50歳以上の方へメッセージ
HINO pharmacy 株式会社は、50歳以上の皆様の求人応募を歓迎いたします。
当社は1年以上前からシニア層の採用に積極的に取り組んでおります。
現在、50代が3名、60代が5名活躍中です。
最年長のスタッフは68歳で、現役で活躍しております。
当社は、定年を設けていません。
望む方には生涯現役も目指しうるような、シニア世代の方が安心して息の長い活躍ができる環境です。
実際に50歳以上のスタッフの平均勤続年数は約25年と、シニア層の定着率も高いです。
また、入社後、仕事になれるまでのサポートも万全で、
マンツーマンでベテラン社員が業務をお教えしていきます。
仕事については質問がいつでもできる環境ですので、ご安心ください・
求めるシニア像としては、
明るく、豊富な知識を持ち、ITに苦手意識がなく、コツコツと仕事をこなす姿勢を評価しております。
皆様のご応募をお待ちしております。