50歳以上の方へメッセージ
社会福祉法人高明会は、50歳以上の方々の求人応募を歓迎いたします。
現在、50代から70代まで、6名のシニア世代スタッフが活躍中です。
最高年齢のスタッフは72歳です。
当法人では年齢制限のない再雇用制度を設け、シニアの方々にとり長く働ける環境を整えております。
また、採用後、仕事に慣れるまでのサポートとして、社内研修を実施しています。いつでも質問できる体制が整っており、安心して業務に取り組んでいただけます。
求めるシニア像としては、
清潔感があり、新しいことを学ぶ姿勢を大切にし、協調性と真面目さをもって業務に取り組めることを評価しております。
過去には64歳、62歳、61歳、53歳の方を採用した実績もございますので、
年齢面に気負いすることなくご応募いただければと思います。