50歳以上の方へメッセージ
エステート白馬株式会社では、50歳以上の方々の積極的な応募を歓迎しています。
近年、シニア層の採用を強化しており、現在、50代のスタッフが20名以上、60代のスタッフが10名以上在籍しており、最高年齢で65歳のスタッフが活躍しています。
60歳での採用実績もございます。
当社は、新しいスタッフが仕事に慣れるための制度を充実させています。いつでも質問できる体制、充実した研修期間、ベテラン社員による指導、さらにはマンツーマンでのサポートを提供しております。
当社で求めるのは、ITに苦手意識がなく、明るくガッツのある方、そして何より新しいことを学ぶ姿勢を持つ方です。
エステート白馬株式会社は、共に活躍していける仲間を心よりお待ちしております。
ぜひ、この機会にご応募ください。