50歳以上の方へメッセージ
有限会社小林製作所では、50歳以上の方々の求人応募を心より歓迎しています。
当社には現在、50代の社員が2名、60代の社員が1名在籍しております。
シニア層の採用を10年以上前から積極的に行っており、60歳の採用実績もございます。
定年制度は設けていません。50歳以上の社員の平均勤続年数は10年であり、長く働き続けられる環境が整っています。
入社後、仕事に慣れるまでのサポート体制も充実しており、ベテラン社員が新しいスタッフを丁寧に指導します。いつでも質問できる体制を整え、安心して業務に取り組んでいただける環境を提供します。
私たちが求めるシニア層像としては、真面目にコツコツと仕事を続けることができる方を歓迎します。また、技術力があり、穏やかな雰囲気を持つ方々が当社で活躍しています。
皆様のご応募お待ちしております。