50歳以上の方へメッセージ
天隆株式会社では、現在50代が5名、60代が2名、さらに70代が2名在籍しており、最年長のスタッフは72歳となっています。
年齢制限のない再雇用制度を設け、意欲のある方は年齢を気にせず長期的にご活躍いただける環境を整えております。
また、入社後は「いつでも質問できる体制」を整えているだけでなく、豊富な知識を持つベテラン社員がマンツーマンでサポートいたしますので、業務に慣れるまでしっかりとフォローを受けながら働くことが可能です。
採用においては、私たちは、「真面目な性格」で「協調性があり」、「新しいことを学ぶ姿勢」を持った方を特に評価しております。
当社で、新しいスタートを切ってみませんか。多くの方からのご応募を心よりお待ちしております。私たちと一緒に、新しい一歩を踏み出しましょう。