50歳以上の方へメッセージ
学校法人なかよし学園 馬込なかよし幼稚園では、現在、50代が5名、60代が5名、そして70代のスタッフも1名在籍しており、現在75歳の方も活躍中です。
シニア層の採用を本格的に考え始めたのは5年以上前からで、これまでに64歳・62歳・61歳・60歳の方々を採用してきた実績があります。
また、当園では再雇用制度を70歳まで設けており、お互いの合意があればその後も働き続けることが可能です。
入職後は、ベテランのスタッフが丁寧に指導し、いつでも質問できる体制を整えていますので、未経験の方でも安心してお仕事を始められます。
私たちは、採用においては、明るく穏やかな雰囲気をもって、周囲と協力して真面目に業務に取り組める方をとりわけ評価しております。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。