50歳以上の方へメッセージ
社会福祉法人春岡会では、皆さまの求人応募を歓迎しております。
当法人では50代が30名以上、60代が20名以上、70代が5名在籍しており、72歳のスタッフも現役で活躍中です。再雇用制度は70歳まで設けており、お互いの合意のもとでその後の勤務も可能です。50歳以上の採用は5年以上前から行っております。
入職後、業務に慣れるまでの間は、ベテラン職員が丁寧に指導するOJT形式や社内研修、マンツーマンでのサポート体制を整えております。
穏やかな雰囲気を持ち、責任感があり、真面目に業務に取り組める方、そして協調性を大切にされる方を歓迎いたします。
地域福祉に貢献したいというお気持ちをお持ちの皆さまのご応募をお待ちしております。