50歳以上の方へメッセージ
株式会社光洲産業では、5現在、50代が80名以上、60代が20名以上在籍しており、最年長は69歳。再雇用制度は70歳までを設け、スタッフが長く活躍できる環境を整えています。
シニア層の採用を本格的に考え始めたのは近年ですが、すでに55歳での採用実績もあり、多くの方が安定して勤続しています。シニア層の平均勤続年数は16年と長く、落ち着いた職場風土が根づいています。
入社後は、ベテラン社員が一人ひとりに丁寧に業務を教える体制があり、チームで支え合う文化が根強い職場です。いつでも質問できる雰囲気があるため、安心してスタートできます。
責任感を持ち、コツコツと取り組める方や協調性を大切にできる方を特に歓迎しています。
安定した環境で次のキャリアを築きたい方に最適な職場です。
皆様のご応募お待ちしております。