50歳以上の方へメッセージ
株式会社フォーライフJAPANでは、50代が2名、60代が1名、70代が1名在籍しており、最高年齢72歳のスタッフも現役で活躍中です。定年は設けておらず、「長く、無理なく働きたい」という想いを尊重できる環境づくりに取り組んでいます。
シニア層の採用については5年以上前から本格的に取り組んでおり、これまでに68歳や54歳での採用実績もあります。
入社後は、ベテラン社員が業務を丁寧に教える体制を整えており、分からないことがあればいつでも質問できる安心の職場です。
コツコツと真面目に仕事に向き合える方、明るく周囲として働ける方であれば、年齢に関係なく活躍できるフィールドがあります。
これまで培ってきたものを、ぜひ当社で活かしてみませんか。