50歳以上の方へメッセージ
医療法人社団英山会 ひらやまクリニックでは、50代のスタッフが30名以上、60代が10名以上、70代のスタッフも在籍しており、最高年齢は77歳と、年齢にとらわれず長く活躍できる職場環境が整っています。
シニア層の採用を考え始めてから5年以上になり、これまでには実際に55歳で入職された方もおり、50歳以上の平均勤続年数は15年と、腰を据えて働ける環境であることが当院の特長です。
入社後は、業務に慣れるまで、OJT形式で丁寧に指導を行い、分からないことはいつでも質問できる体制を整えています。
私たちは、新しいことを学ぶ姿勢を持ち、コツコツと真面目に仕事に取り組める方、そして周囲と協調しながら働ける方を求めています。
これまで培ってきた力を、ぜひ当院で活かしてください。
ご応募をお待ちしています。