50歳以上の方へメッセージ
馬場英輝税理士事務所では、現在50代が2名、60代が1名在籍しており、年齢に関係なくこれまで培ってきた経験や知識を活かして活躍できる職場環境が整っています。
シニア層の採用については1年以上前から前向きに取り組んでおり、実際に59歳での採用実績もあります。
入社後は、マンツーマン指導を基本とし、OJT形式でベテラン社員が丁寧に業務をお教えします。いつでも質問できる体制を整え、段階的に業務をお任せしていくため、安心して仕事に慣れていくことが可能です。
求める人物像としては、ITに苦手意識がなく、業界で培った豊富な知識を活かせる方、そして年齢に関わらず新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方を歓迎しています。
皆様の活躍が、事務所全体の力をさらに高めてくれると考えています。これまでのキャリアを活かし、落ち着いた環境で長く働きたい方は、ぜひご応募ください。