50歳以上の方へメッセージ
合同会社H-SUMMITでは、現在は70代のスタッフが1名在籍しており、最高年齢は72歳。年齢を重ねても無理なく、前向きに働ける職場環境づくりを大切にしています。
入社後はOJT形式を中心に、研修期間を設けながら業務に慣れていただける体制を整えています。チーム制を採用しているため、一人で悩みを抱えることはなく、分からないことがあればいつでも質問できる環境です。周囲のメンバーがしっかりサポートしますので、新しい職場に不安を感じる方も安心してスタートできます。
求める人物像は、例えば、コツコツと真面目に仕事に取り組める方、これまで培ってきた業界の豊富な知識や経験を活かしたい方です。また、明るく清潔感があり、チームの一員として周囲と良好な関係を築ける方を歓迎します。
皆様のご応募お待ちしております。