50歳以上の方へメッセージ
株式会社ジャパンダイニングでは、現在、50代のスタッフが2名、60代のスタッフが5名在籍しており、最高年齢69歳のスタッフも現役で活躍中です。
年齢にとらわれず、一人ひとりの経験や人柄を大切にした職場づくりを行っており、シニア層の採用についても1年以上前から取り組んできました。実際に、67歳・65歳・60歳での採用実績がございます。
入社後は、OJT形式を基本とし、マンツーマンでの指導やベテラン社員による丁寧なサポート体制を整えています。分からないことがあればいつでも質問できる雰囲気があり、業務に不安を感じることなく、少しずつ仕事に慣れていけます。
新しいことを学ぶ姿勢を持ち、責任感をもって真面目に業務に取り組め、周囲と協調して働ける方であれば、年齢に関係なく長く活躍していただけます。
皆様のご応募お待ちしております。