50歳以上の方へメッセージ
シンクタンク岡事務所では、50代のスタッフが1名在籍しており、落ち着いた判断力や責任感を活かして、日々重要な役割を担っています。
当事務所がシニア層の採用を考え始めたのは5年以上前のことです。年齢だけにとらわれない採用方針を続けてきました。その結果、50歳での採用実績もあり、入社後は着実に活躍されています。
また、50歳以上の平均勤続年数は15年と長く、安心して腰を据えて働ける環境が整っている点も当事務所の特徴です。長期的に働ける職場をお探しの方、これまでの経験を活かして活躍したい方は、ぜひシンクタンク岡事務所で新たな一歩を踏み出してください。
皆様だからこそ発揮できる力を、私たちは高く評価しています。