50歳以上の方へメッセージ
合同会社ビジョンライフケアでは、50歳以上のスタッフが活躍しております。
現在は、50が5名以上在籍しているほか、60代・70代のスタッフも1名ずつ勤務しており、幅広い世代のスタッフがそれぞれの経験を活かしながら活躍しています。
また、これまでには63歳で入社したスタッフの採用実績もございます。
入社後は社内研修に加え、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
いつでも質問できる体制を整えていますので、安心して業務に慣れていくことができます。
私たちが求めているのは、周囲と協力しながら仕事に取り組める方、穏やかな雰囲気を大切にして業務にあたることができる方、新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方です。
これまで培ってきたものを発揮し、活躍したいとお考えの方のご応募を心よりお待ちしております。