50歳以上の方へメッセージ
マルカツ武市商事有限会社では、50歳以上のスタッフが活躍しております。
現在、50代が3名、60代・70代が1名ずつ在籍しており、幅広い年代のスタッフが現場で活躍しています。
再雇用制度は年齢制限を設けておらず、意欲があれば長く働き続けられる環境です。
また、50歳以上の平均勤続年数が27年と長く、腰を据えて働ける環境となっております。
入社後はベテランスタッフが丁寧に業務をお教えし、いつでも質問できる体制を整えているため、新しい環境でも安心して仕事に取り組めます。
求めているのは、コツコツと真面目に業務へ向き合える方、責任感を持って働ける方、周囲と協力しながら取り組める方です。
これまで培ってきたお力を活かし、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。