50歳以上の方へメッセージ
有限会社花屋の加藤では、50歳以上のスタッフが活躍しております。
現在は60代が1名、70代が1名活躍しており、最高年齢のスタッフは71歳です。
シニア層の採用を考え始めたのは最近ですが、すでに58歳の方を採用した実績があります。
また、50歳以上のスタッフの平均勤続年数は20年と、長く働ける環境も整っています。
入社後は、OJT形式で実務を学びながら、ベテランスタッフが丁寧に指導し、必要に応じてマンツーマンでも仕事をお教えします。
そのため、新しい環境に入ることに不安がある方でも、着実に仕事に慣れていけます。
求めているのは、ガッツを持って前向きに仕事へ取り組める方、コツコツと真面目に業務を続けられる方、そして新しいことも前向きに学ぶ姿勢をお持ちの方です。
これまで培ってきたお力を発揮し、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。