50歳以上の方へメッセージ
株式会社渋谷サービス公社では、50歳以上のスタッフが多数活躍しております。
現在、50代が50名、60代が60名、70代も3名在籍しており、最高年齢は74歳です。
実際に10年以上前からシニア層の採用に積極的に取り組んでおり、これまでにも65歳・60歳・58歳での採用実績があります。
入社後はOJT形式を中心に、ベテランスタッフが丁寧に業務をお伝えします。
加えて社内研修も実施しており、いつでも質問できる体制が整っているため、無理なく仕事に慣れていくことができます。
求めているのは、明るい姿勢で、穏やかに周囲と協力しながら、責任感を持って業務に取り組める方です。
これまで培ってきたお力を活かし、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。