この募集はハローワーク求人です
この求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容を全て確認できます。また、企業からのオファーやご希望条件の求人をメールで受け取ることができます。
無料で会員登録する石川食品 株式会社の食品加工求人(パート労働者)
カット野菜の仕込みスタッフ(大塩工場)
宮城県東松島市
仕事内容
●スーパーで販売するカット野菜用にレタスやダイコン、キャベツや人参のカットや洗浄、検品など。野菜と水を扱うキレイなお仕事です。入社したその日からすぐに出来る簡単な作業です。●早朝から元気に身体を動かし、健康増進やダイエット、やりがいにもつながります。体調に合わせ勤務日や時間数調整も可能。社販で野菜の格安購入も可能です。●リーダーや先輩達が仕事のやり方や進め方をその都度教えます。 慣れてくれば指示書を見てすぐに作業が出来るようになります。●声の掛け合いを活発に行っていますし、気楽な会話も楽しめる雰囲気です。50代女性を中心にパートさんがチームで楽しく働く職場。変更範囲:会社の定める業務
勤務地
〒981-0505 宮城県東松島市大塩字引沢1-6大塩小学校から車で3分
会社情報
ハローワーク求人について
応募手続き
ご応募の手続きは、全国のハローワークまたはハローワークインターネットサービスから行うことができます。求人番号をお控えの上、最寄りのハローワーク窓口をおたずねください。シニアジョブからは直接応募することができませんので、ご注意下さい。
情報提供元
この求人はハローワークインターネットサービスに掲載された求人情報を転載しています。