この募集はハローワーク求人です
この求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容を全て確認できます。また、企業からのオファーやご希望条件の求人をメールで受け取ることができます。
無料で会員登録する株式会社 北越の食品加工求人(パート労働者)
米菓(おかき)製造 ※未経験者歓迎
富山県砺波市 / 砺波駅
仕事内容
香ばしい“おかき”造りを支える笑顔あふれるチームの一員になりませんか!!◆〈焼上〉乾燥した生地を一つ一つ丁寧にベルトコンベアに並べます◆〈包装〉おかきの袋詰め、箱詰めし、お客様の元に笑顔と美味しさを届けます ※未経験者歓迎(先輩社員がしっかり教えます) いずれかの作業をしていただきます 【変更範囲:変更なし】
勤務地
〒939-1315 富山県砺波市太田1891-2 (株)北越 本社工場
会社情報
ハローワーク求人について
応募手続き
ご応募の手続きは、全国のハローワークまたはハローワークインターネットサービスから行うことができます。求人番号をお控えの上、最寄りのハローワーク窓口をおたずねください。シニアジョブからは直接応募することができませんので、ご注意下さい。
情報提供元
この求人はハローワークインターネットサービスに掲載された求人情報を転載しています。