この募集はハローワーク求人です

この求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容を全て確認できます。また、企業からのオファーご希望条件の求人をメールで受け取ることができます。

無料で会員登録する

株式会社 オプトンの営業求人(正社員)

営業【群馬営業所】

群馬県太田市 / 東武伊勢崎線『韮川』駅
  • 経験不問
  • 時間外労働なし
  • 通勤手当あり
  • マイカー通勤可
給与
月給 220,000円〜360,000円
固定残業代:なし
賃金は、スキル/経歴をベースに面接で決めます。

募集内容

仕事内容
当社製産業機械の企業様向け営業1.既存顧客への定期訪問、展示会来場者、ホームページからの問合せ等の引合いをフォロー(新規顧客は新たに引合いのあったお客様)2.カタログ、専用資料を使用しての製品説明など3.商談打合せ、議事録作成、見積書作成、提案書作成など4.社用車及び交通機関を利用しての営業(出張経費、手当て支給あり)入社後、約1年の研修、その後国内各拠点へ赴任して頂きます変更範囲:会社の定める業務
職種
営業
勤務地
〒373-0812 群馬県太田市東長岡町1648-1群馬営業所
最寄り駅
東武伊勢崎線『韮川』駅 徒歩 20分
雇用形態
正社員

この募集内容をすべて見るには
無料会員登録が必要です

無料で会員登録する

会社情報

企業名
株式会社 オプトン
本社住所
愛知県瀬戸市暁町3-24 (暁工業団地内)

ハローワーク求人について

求人番号
23080-01539741
受理安定所
瀬戸公共職業安定所
紹介期限日
2024年6月30日
応募手続き
ご応募の手続きは、全国のハローワークまたはハローワークインターネットサービスから行うことができます。求人番号をお控えの上、最寄りのハローワーク窓口をおたずねください。シニアジョブからは直接応募することができませんので、ご注意下さい。
情報提供元
この求人はハローワークインターネットサービスに掲載された求人情報を転載しています。

都道府県から再検索する

求人検索についてよくあるご質問

Qシニアジョブは他の求人サイトとは何が違いますか?
Aシニアジョブに掲載されているすべての企業が「50歳以上の方を積極的に採用する」ことを掲げています。そのため、高齢であることを理由に採用されないのでは……という不安を抱くことなく、安心してご利用いただくことができます。
また、求人情報には「従業員の平均年齢」「50歳以上の在籍人数」「定年や再雇用の有無」などの記載もあり、シニアの方がお仕事探しをする際に役立つ情報が揃っています。
Q会員登録やサービスの利用にお金はかかりますか?
A いいえ、ご安心ください。シニアジョブは無料で会員登録することができ、すべてのサービスを完全無料で利用いただけます。
また、会員登録することで企業からスカウトが届いたり、応募やメッセージをマイページから送信することもできます。