この募集はハローワーク求人です
この求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容を全て確認できます。また、企業からのオファーやご希望条件の求人をメールで受け取ることができます。
無料で会員登録する合同会社すまいるの医師求人(パート労働者)
歯科医師
大阪府大阪市東淀川区
給与
時給 20,000円〜50,000円
固定残業代:なし
*時給は担当施設によって変わります。
仕事内容
施設へ訪問して頂き、歯科衛生士がおこなう口腔ケア等をサポートしていただく簡単なお仕事です。1施設では1時間程度のお仕事です。希望の曜日・時間・回数は考慮させて頂きます。医院のご都合などの急なお休みにも対応させて頂きます。施設へは直行・直帰となり、先生のご都合で働く時間の制限がある方にはとても働きやすい環境です。現在数名のドクターにお手伝いしていただいております。医院の休憩時間に先生一人でお手伝いしていただけるお仕事です。(衛生士は専門特化した衛生士が担当します)【変更範囲:なし】
勤務地
〒533-0013 豊中市・吹田市・淀川区・東淀川区へ直行直帰
会社情報
ハローワーク求人について
応募手続き
ご応募の手続きは、全国のハローワークまたはハローワークインターネットサービスから行うことができます。求人番号をお控えの上、最寄りのハローワーク窓口をおたずねください。シニアジョブからは直接応募することができませんので、ご注意下さい。
情報提供元
この求人はハローワークインターネットサービスに掲載された求人情報を転載しています。