TDCX Japan株式会社の求人・採用情報

カスタマーサポート・コールセンターの運営請負などを手がける、アウトソーシングサービス企業/世界的なBPO企業の日本法人(シニア層積極採用中!)
TDCX Japan株式会社の画像1枚目
企業情報を見る
この企業の求人 4(1ページ目)
募集停止

人事労務(給与計算)スタッフ/経験者募集!完全週休2日制(シニア世代活躍中)

TDCX Japan株式会社 (企業詳細) / 総務・人事 /正社員

TDCX Japan株式会社の画像
給与
年収6,504,000円〜7,008,000円
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区 / 横浜駅 徒歩5分
  • 50代活躍中
  • 60代活躍中
  • 完全週休2日制
  • 駅徒歩7分以内
  • 副業可能
  • 服装自由・オフィスカジュアルOK
  • 年休120日以上
  • Web面接可能
  • 学歴不問
詳細を見る 募集停止
募集停止しました
募集停止

【営業支援】最先端企業と販売代理店を繋ぐ/完全週休2日制・60歳以上も活躍中企業

TDCX Japan株式会社 (企業詳細) / 営業 /契約社員

TDCX Japan株式会社の画像
給与
年収4,000,000円〜4,800,000円
勤務地
東京都港区 / 浜松町駅 徒歩7分
  • 50代活躍中
  • 60代活躍中
  • 完全週休2日制
  • ブランクOK
  • 駅徒歩7分以内
  • 副業可能
  • 服装自由・オフィスカジュアルOK
  • 年休120日以上
  • Web面接可能
  • 学歴不問
詳細を見る 募集停止
募集停止しました
募集停止

ファイナンスマネージャー(財務会計)/経験・スキルを活かせる仕事!(60歳以上も活躍中企業)

TDCX Japan株式会社 (企業詳細) / 財務・経理 /正社員

TDCX Japan株式会社の画像
給与
年収8,040,000円〜12,000,000円
勤務地
神奈川県横浜市神奈川区 / 横浜駅 5分
  • 50代活躍中
  • 60代活躍中
  • 完全週休2日制
  • 駅徒歩7分以内
  • 服装自由・オフィスカジュアルOK
  • 年休120日以上
  • Web面接可能
  • 学歴不問
  • 在宅ワーク
詳細を見る 募集停止
募集停止しました
1
前へ
前へ
次へ
次へ

企業情報

50歳以上の方へメッセージ

TDCX Japan株式会社は、50歳以上の方々の求人応募を歓迎いたします。 当社では、シニア層の採用を1年以上前から取り入れております。 現在50代のスタッフが5名、60代のスタッフが10名以上在籍しています。 最年長のスタッフは65歳です。 入社後、仕事になれるまでのサポートも重視しております。 業務についての質問にいつでも対応する体制を整えています。 求めるシニア像としては、新しい事を学ぶ姿勢を持ち、 協調性があり、ITに苦手意識がなく、責任感ある仕事ができることを評価しております。 これまでにも、60歳・61歳・62歳の方を採用した実績がございますので、 年齢面に気負いすることなくご応募いただければと思います。

事業内容・会社特徴

【会社概要】 シンガポールを拠点に、コールセンター業務を中心にカスタマーサービス専門のBPOサービスを手がける、 TDCX(Transformartive Digital Customer Experience)の日本法人です。 TDCXは現在世界各地に27の拠点を有し、 ニューヨーク証券取引所に上場も果たした、世界的なBPO企業です。 日本においても、これらの実績で培ったノウハウや、デジタル技術の積極活用により、 高度なカスタマーサービスを実現。 クライアント企業のカスタマー・エクスペリエンスを向上させ、 企業のビジネスの成長に貢献しております。 ■事業内容 ・カスタマーサービス専門の業務請負事業 カスタマーサポート・コールセンターの運営などのBPO業務 ■主なクライアント企業 外資系Web広告企業、外資系民泊サービス企業、ITメーカーなど
平均年齢
35 歳
男女比率
男性:4 割 女性:6 割
仕事に慣れるまでの制度
  • いつでも質問出来る体制
求めるシニア像
  • コツコツ仕事が出来る
  • ガッツがある
  • ITに苦手意識がない
  • 協調性がある
  • 新しい事を学ぶ姿勢
  • 責任感がある
50歳以上の勤務状況
  • 50代 5名在籍中
  • 60代 10〜19名在籍中
50歳以上の採用実績
採用実績あり
入社時年齢: 59歳、60歳、61歳、62歳
50歳以上の平均勤続年数
2年
最高年齢
65歳
定年
65歳
再雇用
あり (65歳まで)
再雇用上限後の雇用
なし
TDCX Japan株式会社の画像2枚目

事業の強み

【提供している主なサービス】 ■カスタマーサービス・テクニカルサポート 世界的なBPO企業として確立されたノウハウと、 デジタル技術の積極的活用、充実したスタッフ教育などの強みを活かし、 カスタマーサポート・コールセンターの運営を請け負い、 クライアント企業の窓口として、 高レベルな顧客体験価値(カスタマー・エクスペリエンス:CX)を提供します。 日本においても、外資系Web広告、外資系民泊サービス、ITメーカーなど、 業種を問わず、様々な企業様にサービスを提供しています。 ■インサイドセールス テクノロジーを駆使し、練り上げられた戦略に基づき、インサイドセールスを請け負います。 効率的なインサイドセールスで、クライアント企業に貢献します。 ■CXコンサルティング カスタマーサービス専門のBPOを世界的に手掛けているTDCX社の、 カスタマーエクスペリエンス・ソリューションを活かして、 クライアント企業のカスタマーサービス全般のコンサルティングを行います。

会社概要

会社名
TDCX Japan株式会社
所在地
神奈川県 神奈川区 金港町1ー7  横浜ダイヤビルディング 24階
業界
サービス・医療福祉・教育 > その他(サービス・医療福祉・教育)
特徴
  • 女性活躍中
  • 育児・介護休業取得実績あり
資本金
50000000
設立
2016年
株式公開
その他海外市場など
代表者名
ローラン・ジュニーク
代表者年齢
51歳〜55歳
従業員数
500 人