ナセル株式会社の求人・採用情報

一般法人や士業事務所など向けに経理代行・記帳代行を手掛ける、東京都の経理コンサルタント企業/幅広いサービスメニューにも強み(シニア層積極採用中!)
ナセル株式会社の画像1枚目
企業情報を見る
この企業の求人 1(1ページ目)

【経理経験者募集】週3日〜,1日4時間以上でプライベートも充実!クライアントの経理を支援するお仕事です(50代活躍中)

ナセル株式会社 (企業詳細) / 財務・経理 /パート・アルバイト

ナセル株式会社の画像
給与
時給1,200円〜1,500円
勤務地
東京都港区 / 品川駅 徒歩6分
  • 50代活躍中
  • 完全週休2日制
  • ブランクOK
  • 駅徒歩7分以内
  • 服装自由・オフィスカジュアルOK
  • 残業なし
  • 学歴不問
  • 社保完備
募集期間: 応募集まり次第終了更新: 2024年2月21日
1
前へ
前へ
次へ
次へ

企業情報

50歳以上の方へメッセージ

ナセル株式会社では、50歳以上の皆様の応募を心より歓迎しています。 当社では10年以上前からシニア層の積極的な採用を推進しており、現在50代の社員が4名在籍しております。55歳での採用実績もございます。 入社後は、充実した社内研修と、経験豊富なベテラン社員による指導・OJTを通じて、仕事に必要なスキルや知識を身につけていただける環境を整えています。また、わからないことがあればいつでも質問できるオープンな職場環境を整えておりますので、安心してご応募ください。 求めるのは、協調性を持ち、ITスキルに苦手意識を持たず、新しいことに挑戦する意欲を持った方々です。コツコツと業務に取り組める方であれば、きっと当社で活躍していただけるはずです。 ご応募をお待ちしております。

事業内容・会社特徴

【経理代行サポート】 経理のプロフェッショナルが、経理業務全般を代行。 経理退職・採用や派遣会社に左右されない継続的な経理体制の構築、コストカットや手間削減、システム・クラウド化、安定的かつ高品質な経理体制の構築を支援します。 記帳代行、領収証・請求書整理、現金出納帳精査、支払予定表作成、振込・支払代行、請求書発行代行、売掛金・買掛金管理、銀行口座残高管理など、経理業務全般にわたるサポートを行います。 PCA会計、MJS、弥生会計、MFクラウド、勘定奉行など、各種会計ソフトに対応しています。 経理代行サービスを利用することで、経理コストの削減と業務の効率化が実現可能です。 経理情報の漏洩防止、経理業務のブラックボックス化解消、社長の経理業務負担軽減、月次試算表の迅速な提出など、経理に関する多くの問題を解決するサービスを提供しています。
平均年齢
35 歳
男女比率
男性:2 割 女性:8 割
仕事に慣れるまでの制度
  • OJT形式
  • ベテラン社員が教える
  • 社内研修あり
  • いつでも質問出来る体制
  • チーム制
求めるシニア像
  • コツコツ仕事が出来る
  • ITに苦手意識がない
  • 協調性がある
  • 新しい事を学ぶ姿勢
  • 穏やかな雰囲気
  • 清潔感がある
50歳以上の勤務状況
  • 50代 4名在籍中
50歳以上の採用実績
採用実績あり
入社時年齢: 55歳
50歳以上の平均勤続年数
5年
最高年齢
51歳
定年
60歳
再雇用
あり (65歳まで)
再雇用上限後の雇用
お互いの合意があれば可能
ナセル株式会社の画像2枚目

事業の強み

【士業事務所様向け経理代行サポート】 法律事務所、会計事務所、社労士事務所、司法書士事務所などの士業事務所向けに特化した経理代行サービスを提供しています。 サービスメニューには、経理全般の代行、記帳代行、給与計算代行、年末調整代行、振込代行、請求書発行代行などがあります。 支払調書の作成や未入金の確認など、経理業務の細部にわたるサポートを行い、セキュリティーも万全です。 多様な会計ソフトに対応しています。 経理代行サポートを利用することで、資料の共有だけで経理業務を完了させることが可能となり、本業に専念できるようになります。

会社概要

会社名
ナセル株式会社
所在地
東京都 港区 港南1-7-18APLACE品川東本館3F
業界
コンサルティング・調査業界・専門事務所 > 監査法人・税理士事務所・法律事務所
コンサルティング・調査業界・専門事務所 > その他(コンサルティング・調査業界・専門事務所)
特徴
  • 女性活躍中
  • 離職率5%以下
  • 育児・介護休業取得実績あり
  • 社保完備
資本金
20000000円
設立
1990年
株式公開
非上場
代表者名
吉田 直美
代表者年齢
46歳〜50歳
従業員数
20 人