50歳以上の方へメッセージ
合同会社つぼみでは、50歳以上の方からの求人応募をお待ちしています。
現在、50代が4名、60代が3名在籍しており、年齢に関わらず、それぞれの経験や人柄を活かしながら勤務しています。
定年はなく、長く働きたい方にも安心して仕事を続けていただける環境です。
シニア層の採用を考え始めたのは最近ですが、これまでに58歳での採用実績もあります。
入社後は、ベテランスタッフが仕事の流れを丁寧にお伝えし、必要に応じてマンツーマンで確認しながら業務に慣れていただけます。
私たちが求めているのは、協調性を大切にできる方、真面目に一つひとつの仕事へ取り組める方です。
これまで培ってきたものを発揮し、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。