50歳以上の方へメッセージ
株式会社シーエスシーでは、50歳以上の皆様からのご応募をお待ちしています。
当社では、50代が40名以上、60代が20名以上、70代が10名以上在籍しており、最高年齢75歳のスタッフも現役で活躍しています。
シニア層の採用には10年以上前から継続して取り組み、これまでには60歳での採用実績もあります。
50歳以上のスタッフの平均勤続年数は15年で、年齢を重ねても長く仕事を続けられる職場です。
入社後は、経験豊富なベテランスタッフが仕事の流れや注意点を丁寧にお教えします。
分からないことをいつでも質問できる体制を整えているため、新しい職場や業務に不安がある方も、一つずつ確認しながら仕事を覚えられます。
当社が求めているのは、穏やかな雰囲気で周囲と接することができる方、清潔感を大切にできる方、仲間と協力して業務を進められる方、真面目に仕事へ向き合える方です。
年齢を理由に新たな一歩をためらわず、株式会社シーエスシーでこれまで培ってきたお力を発揮してください。