50歳以上の方へメッセージ
株式会社匠建コーポレーションでは、50歳以上の方からの求人応募をお待ちしています。
当社では現在、50代・60代のスタッフがそれぞれ5名、70代のスタッフも2名活躍しており、幅広い年代のスタッフが経験や技術を活かして働いています。
最高年齢のスタッフは75歳で、年齢を重ねても無理なく力を発揮できる職場づくりを大切にしています。
シニア層の採用は1年以上前から考え始め、これまでに73歳、68歳、64歳、57歳での採用実績があります。
再雇用制度は70歳まで設けており、再雇用後もお互いの合意があれば継続して働くことが可能です。
仕事に慣れるまでは、経験豊富なベテランスタッフが丁寧に教えるため、新しい職場に不安がある方も安心してスタートできます。
技術力がある方や業界の豊富な知識をお持ちの方はもちろん、穏やかな雰囲気で周囲と関われる方、ガッツを持って仕事に取り組める方を歓迎します。
これまで培ってきたお力を活かし、当社で長く活躍してみませんか。