50歳以上の方へメッセージ
株式会社三慶商事では、意欲を持って仕事に取り組める50歳以上の方からのご応募を歓迎しています。
現在、50代のスタッフが4名、60代のスタッフが1名活躍しており、最高年齢は70歳です。
年齢にかかわらず、それぞれが担当業務に責任を持ち、周囲と協力しながら日々の仕事を進めています。
当社では1年以上前からシニア層の採用に取り組み、これまでに50歳での採用実績があります。
また、定年を設けていないため、本人の意欲や能力を活かしながら、長く働き続けることが可能です。
仕事を最後までやり遂げる責任感がある方、周囲のスタッフと声を掛け合いながら業務を進められる協調性のある方を求めています。
これまで身につけたお力を活かし、新しい職場で長く働きたい方は、ぜひご応募ください。