50歳以上の方へメッセージ
株式会社幸徳では、50歳以上の方からの求人応募をお待ちしています。
現在、50代のスタッフが5名活躍しており、それぞれがこれまで培ってきた経験を活かしながら日々の業務に取り組んでいます。
シニア層の採用には5年以上前から取り組んでおり、これまでに63歳での採用実績もあります。
また、当社には定年を設けていないため、年齢だけを理由に働く期間を区切ることなく、意欲や適性に応じて長く仕事を続けられる環境です。
入社後は研修期間を設け、仕事の流れや必要な知識を段階的に身につけていただきます。
経験豊富なベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に教えるほか、わからないことがあればいつでも質問できる体制を整えているため、新しい職場での仕事にも少しずつ慣れていけます。
当社では、日々の業務に真面目に取り組める方、周囲のスタッフと協力しながら仕事を進められる協調性のある方を求めています。
これまでに培ったお力を活かしながら、長く活躍したい方からのご応募をお待ちしています。