50歳以上の方へメッセージ
合同会社RESTARTでは、50歳以上の方からの求人応募をお待ちしています。
現在は50代のスタッフが2名以上活躍しており、これまでに52歳での採用実績もあります。
当社では最近、シニア層の採用について積極的に考え始めました。年齢だけで判断するのではなく、これまでの仕事で培った知識や周囲との関わり方、働く意欲を大切にしています。
入社後は研修期間を設け、社内研修を通じて業務の基本や進め方を学べるようにしています。
実務はチーム制で進めるため、一人で仕事を抱え込むことはありません。
分からないことをいつでも質問できる体制も整えており、周囲のスタッフと確認しながら少しずつ業務に慣れていけます。
当社では、穏やかな雰囲気で人と接することができる方、仲間と協力して仕事を進められる方を求めています。
新しい職場で周囲と支え合いながら長く働きたい方からのご応募をお待ちしています。