50歳以上の方へメッセージ
万葉建設株式会社では、50歳以上の方からのご応募を積極的にお待ちしています。
現在、50代が7名、60代が6名、70代が3名活躍しており、最高年齢は72歳です。
幅広い年代のスタッフが、それぞれの経験や技術を活かしながら日々の業務に取り組んでいます。
シニア層の採用については最近力を入れ始め、実際に60歳の採用実績もあります。
入社後は研修期間を設け、ベテランスタッフがマンツーマンで業務を教えます。
分からないことを確認しながら仕事を覚えられるため、新しい職場や業務に少しずつ慣れていただける環境です。
私たちが求めているのは、技術力をお持ちの方、周囲と協力して仕事を進められる協調性や、自分の仕事を最後までやり遂げる責任感を持つ方です。
これまでに培ってきたお力を活かし、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。