50歳以上の方へメッセージ
株式会社 サン春日井では、50歳以上の方のご応募を積極的にお待ちしています。
当社では幅広い年代のスタッフが活躍しており、現在50代が10名以上、60代が5名、70代も1名在籍しています。
最高年齢は77歳と、年齢に関係なく長く働き続けられる職場です。
また、再雇用制度には年齢制限を設けておらず、健康で意欲のある方には、これまでの経験を活かしながら安心して働いていただきたいと考えています。
最近ではシニア層の採用にもさらに力を入れており、59歳での採用実績もあります。
入社後は研修期間を設けているほか、チーム制で仕事を進めるため、分からないことがあっても周囲に相談しやすい環境です。
ベテランスタッフが丁寧に仕事を教えますので、新しい仕事に挑戦する方やブランクのある方もご安心ください。
当社が求めているのは、何事にも前向きに取り組むガッツがあり、コツコツと真面目に仕事を続けられる方です。また、周囲との協調性を大切にし、清潔感を持って働ける方を歓迎しています。
これまでに培ってきたお力を発揮し、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。