50歳以上の方へメッセージ
イードリーム株式会社では、50歳以上の方からのご応募をお待ちしています。
現在、50代・60代・70代のスタッフがそれぞれ1名ずつ活躍しており、幅広い年代の社員が仕事に取り組んでいます。
また、再雇用制度には年齢制限を設けていないため、長く働き続けたい方にも適した環境です。
シニア層の採用については最近本格的に考え始め、これまでに51歳の採用実績があります。
入社後は研修期間を設け、OJT形式で実際の業務を経験しながら仕事を覚えていただきます。
ベテランスタッフが丁寧に教えるほか、分からないことがあればいつでも質問できる体制を整えているため、新しい職場でも一つずつ業務を身につけていけます。
真面目に仕事へ向き合える方、コツコツと業務を続けられる方、責任感を持って取り組める方を求めています。
これまでに培ってきたお力を発揮し、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。