50歳以上の方へメッセージ
富士舗道工業株式会社では、50歳以上の方からのご応募をお待ちしています。
現在は50代・60代・70代のスタッフがそれぞれ活躍しており、最高年齢は72歳です。
年齢による定年は設けていないため、これまで身につけてきた経験や技術を活かしながら、長く仕事を続けたい方にも働きやすい環境です。
当社では最近、シニア層の採用にも力を入れ始め、これまでに52歳の採用実績があります。
入社後は、業務経験のあるベテランスタッフが仕事内容や進め方を丁寧にお教えします。
新しい職場での仕事に不安がある方も、一つひとつ確認しながら業務を覚えていただけます。
当社では、責任感を持って真面目に業務へ取り組める方、周囲と明るくコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方を求めています。
これまでに培ってきたお力を、新しい職場で活かしたいシニアの方からのご応募をお待ちしています。