50歳以上の方へメッセージ
株式会社 ヤマナカでは、50歳以上の方からのご応募を積極的にお待ちしています。
当社では現在、50代のスタッフが10名以上、60代が10名以上、70代が3名在籍しております。
最高年齢のスタッフは75歳で、シニア世代が現役で活躍できる職場です。
また、当社では1年以上前からシニア世代の採用に力を入れており、これまでに55歳、59歳、60歳、64歳での採用実績があります。
入社後は経験豊富なベテランスタッフが業務の進め方や必要な知識を丁寧にお教えしますので、新しい職場でも安心して仕事をスタートしていただけます。
当社が求めているのは、これまで培ってきた業界知識や技術力を活かし、責任感を持って仕事に取り組める方、何事にも前向きに挑戦するガッツがあり、仕事に対して熱意を持って取り組める方です。
これまでに培ってきたお力を発揮し、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。