50歳以上の方へメッセージ
合同会社わあくすでは、50歳以上の方からのご応募を歓迎しています。
当社では、現在50代のスタッフが4名、60代のスタッフが3名在籍しており、最高年齢68歳のスタッフも活躍しています。
5年以上前からシニア世代の採用に取り組んでおり、これまでに65歳での採用実績もあります。
70歳までの再雇用制度を設けており、再雇用期間終了後も、お互いの合意があれば引き続き働いていただくことが可能です。
入社後は、OJT形式で実際の業務を通じて仕事を覚えていただくほか、社内研修も実施しています。
分からないことがあればいつでも質問できる体制を整えているため、新しい職場や業務に不安を感じている方も、安心して仕事を始めていただけます。
当社が求めているのは、真面目な姿勢で一つひとつの仕事に向き合い、コツコツと丁寧に業務を進められる方、周囲のスタッフとの協調性を大切にし、責任感を持って仕事に取り組める方です。
これまで培ってきたお力を活かしたい方のご応募をお待ちしております。