株式会社ライダース・パブリシティの求人・採用情報
総合住宅展示場のプロデュースに強み!/50年以上の実績がある総合広告会社(シニア世代積極採用中!)
50歳以上の方へメッセージ
株式会社ライダース・パブリシティでは、近年シニア世代の採用を取り入れ始めました。
現在50代20名、60代7名が在籍しています。
過去にも51歳の採用実績があり、今後もシニア世代の採用を取り入れる方針です。
定年以降65歳迄の再雇用制度ですが、
お互いの合意があれば継続可能であり、50歳以上の平均勤続年数は26年となっており
シニア世代の定着率の高さも私達の特徴でもあります!
採用において年齢面のみで判断せず
責任感を持って、真面目にコツコツ仕事が出来るシニア世代の方でしたら
年齢に気負いせずご応募頂ければと思います。
またITツールに苦手意識がなく、業界の知見を活かしたいと思っているシニア世代方も
弊社の社風に合っていると考えています。
入社後も社内研修があり、チーム制で業務を進める為
いつでも質問でき、OJT形式で先輩社員が指導しますので、
安心して業務慣れて頂ければと思います。
事業内容・会社特徴
■「輝と喜」〜新時代の創造〜
1965年、外国自動車関係のパブリシティ(広告)からスタートした ライダース(騎手)は、
これまでに独自のプロモーションで数々のユニークな 「コミュニケーション・サービス」を提供してまいりました。
特にセールスプロモーションにおいては、
常に「企業」と「顧客」という2つの視点から発想する私たちが、
住宅メーカー様とマイホームを夢見る生活者との接点づくりのためわが国初の「総合住宅展示場」というソリューションサービスを生み出しました。
現在に至るまで多くの企業から高い評価をいただき、
最良の「ビジネスパートナー」として現在まで長いおつきあいをさせていただいております。
近年、インターネット・WEB等の拡大により、顧客の情報取得の状況に劇的な変化がもたらされ 広告を取り巻く環境も大きな変貌を遂げています。
このような状況の中、企業からのコミュニケーションが顧客に確実に届き、いかに心に響くメッセージとなるかが、まさに私たちの重要な課題であり、使命となっています。
そのためには常に顧客である生活者としての目線で考えていかなければなりません。
顧客の立場に立った「コミュニケーション・サービス」を通して、
「企業」とその「顧客」に「輝と喜」を共にもたらし、そして私たち自身も光り輝いていく、
これがライダース・パブリシティの目指すところです。
代表取締役 社長執行役員 松崎正
■心を動かし「売り」に繋げる ベストソリューション。
思いをつかめば、心に届く。心に届けば、人は動く。
生活者の“思い”や“願い”をつかみ、生活者の中でまだ形になっていない “Seeds” “Wants" を創り出すために。
ビジネスパートナーである企業と生活者の間にコミュニケーションを生み出し、
心ごと人をクライアント企業へと動かすために。
大切なのは、生活者とクライアント企業の二つの視点のバランス。
社会と市場が激動し、
これまでの「当たり前」が通用しなくなったとしてもふたつの視点を通したところに、 必ず課題とその解決の糸口があります。
私たちライダース・パブリシティは、
二本柱の事業領域における多様なメソッドと柔軟な発想で マーケティング課題を解決し、クライアント企業との協働を図っています。
マーケティング・プロモーション × ハウジング・マーケティングの実績とシナジーはライダース・パブリシティならではの強み。
心を動かし、「売り」に繋げるベスト・ソリューションで、
パートナーの発展や成長、 生活者の幸福、その先に続く未来に貢献します。
事業の強み
■ハウジングマーケティング
ハウジング・マーケティングのパイオニアとして 住まいの夢を大きく広げ、生活者とメーカーの出会いを創出。
1968年、ライダース・パブリシティは“住宅の高品質化”を理念として、
日本で初めて「総合住宅展示場」という新たな概念のコミュニケーション媒体を創り出しました。
人生において大きな買物である“住宅”を高品質なモデルハウスでリアルに体験し、
比較検討できる「総合住宅展示場」は、生活者、住宅メーカーのいずれにとっても必要不可欠な存在。
さらに私たちは、集客施策や住宅購買促進など充実のハウジング・プロモーションにより、
鮮度が高く効果的なメディアとして高い価値を維持し続けています。
また、総合住宅展示場用地を中心とした「土地有効活用」のスキームも確立し、事業化。
生活者、住宅メーカー、土地オーナーの三者に多大なメリットと満足をもたらし
揺るぎない信頼を築く、ライダース・パブリシティのハウジング・マーケティングです。
■マーケティング・プロモーション
時代の変化に挑戦するマーケティング・プロモーション。
心に響くコミュニケーション戦略を創り出す 確かなノウハウと実績。
「当たり前」が通用しなくなりつつある変化の時代を迎えても、
私たちのマーケティング・プロモーションのセオリーは不変です。
生活者と企業というふたつの視点で市場をシビアに見つめると同時に生活者の本音や価値基準を捉え、
これまで以上に的確にマーケティング課題を抽出すること。
そして、クライアント企業のサービス・商品の持つ潜在力を 生活者の本音や価値基準にフィットするコミュニケーション戦略に変えてご提案すること。
変化の時代でも、どのような業種においても、 社会、市場、生活者、クライアント企業を繋げる結節点となり、
効果的なソリューションを提供し続けるライダース・パブリシティです。
■土地有効活用
企業・公共用地や個人の所有地などを 総合住宅展示場用地として有効活用。
5つのメリットで、皆様の土地に大きな価値を創出します。
多くの皆様の家づくりを支援し、住宅メーカーとのマッチングを図るには 「総合住宅展示場」にふさわしい用地が全国各地に必要です。
ライダース・パブリシティでは、個人や企業・自治体が持つ土地を総合住宅展示場として活用し、
これまでに延べ 300 会場以上の「総合住宅展示場」を創り、運営してまいりました。
さらに、土地有効活用の一環として、便利な時間貸駐車場も展開。
土地の規模や周辺環境に応じたベストな選択を可能にし、皆様に多彩なメリットと安心をお約束します。
会社概要
業界
広告・メディア・出版・マスコミ > 広告代理店
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