50歳以上の方へメッセージ
株式会社ユウデンエンジニアリングでは、50歳以上の方からの求人応募をお待ちしています。
当社では現在、50代のスタッフ1名に加え、最高年齢72歳のスタッフが在籍し、現場で活躍しています。
シニア層の採用については最近考え始めたところですが、これまで培ってきた技術力などを、当社の業務で大いに発揮していただきたいと考えています。
また、50歳以上のスタッフの平均勤続年数は10年と長く、腰を据えて働ける環境があります。
入社後は、仕事に慣れるまでベテランスタッフが丁寧に教えるため、新しい職場に不安がある方も安心して業務を覚えていただけます。
私たちは、技術力がある方、協調性を大切にできる方、責任感を持って仕事に向き合える方を歓迎しています。
これまで培ってきたお力を発揮し、活躍したいとお考えの方のご応募をお待ちしております。